新型コロナウイルスへの対応について

日頃よりスタジオ空洞をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて。コロナに揺れる昨今ではございますが、イベントを中止するご判断、決行するご判断、それぞれの「正しさ」があろうかと存じます。スタジオ空洞と致しましては現在のところ施設の利用停止などは行わず、通常営業を継続する所存です。ご利用者様におかれましては各団体様においてご考慮、ご判断くださいますようお願い申し上げます。くれぐれも皆様の体調管理に平時以上のご配慮いただき、各団体様において可能な限りの感染症対策をお取りくださいますようお願い申し上げます。


【ご来場者ならびにイベント参加者の皆様へ】

各イベントの開催予定につきましては、お手数ですがカンパニー様へ直接お問い合わせのほど、よろしくお願い申し上げます。

【ご利用団体様へ】

公演中止等を余儀なくされることもあるかと存じます。特殊な事情でございますゆえキャンセル料の全額免除・減免など、可能な限りのご対応をさせていただきたく存じます。ご対応の詳細につきましては各団体様ごとに個別でご相談させていただきますので、企画に変更が生じそうな場合には、お手数ですがメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。細かなことでも結構です。なんなりとご相談くださいませ。


その他、ご案内すべきことがございましたら、随時オンライン上でお知らせしてまいります。当委員会内でも協議を進め、可能な限り利用者様に寄り添った対応をさせていただきたいと思っております。ご不便おかけすることもあるかとは思いますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。なかなかに大変な状況ではございますが、なんとか、乗り切って参りましょう。


スタジオ空洞運営委員会 委員長 広田淳一